モバチューとは導入実績よくある質問プレスリリース代理店・取次店会社概要

モバチューを導入したお客様の声(一部抜粋)

会員数がなんと、3ヶ月で2000人突破!

業 種:焼肉店

お店の復帰を兼ねて、10周年イベントにモバチューを使用しました。

メール会員様向けに、破格の「半額クーポン券」を発行すると、1通の配信で最高50組の予約がとれた事もありました。

その日は150人の来客があって、メール1通で25万円の売上がアップしました。

ほとんどの広告はやめて、モバチュー1本にできたのも、コストが抑えられて良かった点です。

「メール会員様価格」を設定する事でも、より多くのお客様に会員になってもらえました。

折込広告との併用で会員をガッチリ獲得!

業 種:居酒屋・鍋料理

新規オープン時に「グァム旅行が当たる!」という折込み広告を入れると、とても話題になり、初日から記録的な来店数になりました。

お客様全員にモバチューチケットを配ったのですが、待ち時間に渡したのが良かったのか、ほとんどの方に抽選と登録をして頂きました。

その後の宣伝は、メールだけでリピーターの確保ができるので、本当に助かってます。

そして、アンケートも集まりやすくなっているので、アンケートの結果が従業員教育に役立ちました。

新店舗オープンには、広告との併用で集客が楽になりました。

小規模な店舗でも、話題性のあるイベントがうてる!
業 種:クリーニング

当社では、チケットを単に渡すだけでなく、ガラポン抽選箱からチケットを引いてもらうようにしています。

バラバラの抽選番号と、“自分で引いた”という価値観からか、1週間に200名以上のメール会員様が集まりました。

豪華賞品にハズれてもオリジナルエコバックをプレゼントしているので、お客様は非常に喜ばれてます。

お客様のコメント・反響がスゴイ!
業 種:鉄板焼店

テスト導入から1ヶ月で、お店の問題点やスタッフ・料理についてのクチコミが100通を超えました!

他のクチコミサイトよりも反響が大きいのが驚きでした。

ニックネームなどを登録するSNS機能のおかげで、荒らしコメントもありませんでした。

会報にチケットを添えて、効果的なDMに!
業 種:整体・マッサージ

毎月送っている会報に、抽選チケットを添えて送っています

抽選で当店のクーポンも当たるので、サイトへの誘導率も高く、クーポンの回収率も高いです。

長い間来られなかったお客様の発掘にもなって、凄いシステムだと痛感しています。

各コーナーのスタッフでブログを盛り上げる!
業 種:リサイクルショップ

衣類・CD・ゲーム・おもちゃなど、各部門の担当スタッフが、ブログで最新情報をリアルタイム配信しています。

ブログがグループ分けできるので、たくさん投稿してもゴチャ混ぜにならないのが便利です。

ショップ全体イのベントはメール配信。一人あたりの平均単価が安いので、3000円以上お買い上げのお客様にチケットを渡すことで、顧客単価アップになっています。

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他にもいろんな声をいただきました!

  • 業種:お好み焼き 様
    1ヶ月かけて溜めたメール会員数が300人を超えました。店で使えるクーポンでの来店が1ヶ月で100人超。もうこれで他社の高い広告とはおさらばできます。
  • 業種:ダーツバー 様
    モバチューのホームページでコミュニケーションがとれるので、お客様とフレンドリーになれました。単発のお客様がリピーターさんになってくれるようになった。
  • 業種:ケーキショップ 様
    自社の通販サイトに誘導して、インターネット販売での売上アップにも繋がった。
  • 業種:ネイル・ヘアーセットショップ 様
    ブログにお客様のネイル写真を投稿する事で、お店の技術をアピールできる上に、お客様が友達を紹介してくれる。自然とお客様が集まる仕組みができてお客様の紹介が多くなった。
  • 業種:居酒屋グループ 様
    複合店舗を経営してるので、マッサージ店に来店されたお客様にクーポン当選させる事で、ステーキ店の方にも誘導する事ができました。
  • 業種:高級中華料理専門店 様
    口コミだけで繁盛してるので、どんな販売促進もしなかったが、モバチューは会員になって欲しいお客様だけ渡せば良いので次回来店して貰いたい顧客リストを作る事ができる。高級志向のお客様だけに本日の取れたて食材や、コース紹介をブログとメルマガで行っている。
  • 業種:ラウンジ 様
    本当にグァム旅行当たるのか?と思いながらチケットを配っていたが、約2ヶ月目でお客様からグァムが当たったと連絡がありスタッフもお客様のビックリ!本当に当たるんですねぇ!!感動です!!!
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